デジタルハリウッド卒業インタビューが掲載されました。

 

こんにちは。

以前Webデザインの勉強のために通っていたデジタルハリウッドスクールさんのサイトにて、卒業インタビューを掲載していただきました!

インタビュー記事はこちら

通っていたのはもう4年前のことですが、最近ご縁があって、こういった形で掲載させていただくことになったんです。

デジタルハリウッドさんは、Webデザインやグラフィックデザインなどのクリエイティブスクール。

私はWebデザイナー専攻で、PhotoshopやIllustratorが学べるコースに通っていました。

まだ娘が生まれて数ヶ月のころに、Webデザインを勉強しようと思って、デジハリさんをネットで見つけたことがきっかけだったんですよね。

0歳の赤ちゃんだった娘を抱っこしながら勉強していたあの頃が、もう懐かしいです。笑

あの頃は、Webデザインのこともあまりよくわかっていなかったし、それがちゃんと仕事になると思ってなかったし、法人化するとも思っていませんでした。

でも今こうやって、理想の働き方やライフスタイルを実現できたので、あの時Webデザインの勉強にチャレンジしてみて本当に良かったなーと思います。

これからWebデザイナーになりたい方や、Webデザインに興味がある方は、ぜひインタビュー記事を読んでみてくださいね!

ちょっとでも参考になれば幸いです。

インタビュー記事はこちら