Live the life you love. Nomad Mama Life

八芳園で結婚式をあげてもう2年

 

気づいたらもう12月ということにびっくり。

本当、子供が生まれてから鬼のような速さで時が経つ・・笑

しかも、八芳園で結婚式をあげてからもう2年。

 

img_1192

img_1195

 

 

懐かしい・・!

結婚式はほんと、幸せと愛で溢れていたなあ。

 

家族や、小中高、大学の友達もみんな「おめでとう」ってお祝いしてくれて。

大学のダンスサークルの友達も、踊って感動ムービーも作ってくれて本当嬉しかった。

 

img_1194

 

結婚式が終わったあとも、ほんと楽しかった余韻に浸っていて、
「また結婚式やりたいね」
って主人と話した記憶があります。笑

 

ハワイで挙げようと思っていたけど、日本で挙げてよかったなあと改めて思う。

 

ハワイでの挙式も憧れるけど、日本だからこそ、家族だけでなく大好きなお友達にもお祝いしてもらえて、
「本当に幸せだな〜」と、感謝の気持ちで溢れたのを今でも覚えてます。

 

あと、白金の八芳園で挙げることができたのも、本当よかったです。

11月だったので、ちょうど紅葉がきれいだったし、白無垢も着れてよかったなあ。

日本人ならではの結婚式を挙げることができました。

 

img_1197

img_1191

 

 

あ、あと芸人の三又又三さんが来てくださったのも、面白かった^^笑

 

img_1200

 

 

改めて、いつも支えてくれている家族や友達への感謝の気持ちでいっぱい。

いつも、ありがとうございます。♡

 

なんだか友達みんなに会いたくなってきた・・笑

ダンスサークルの友達にはこの間会ったばかりだけど、もう会いたいし、
大学の友達は久しくみんな会ってないから会いたい・・!
(みんな何してるんだろう。)

小中高の友達は、お正月に帰るから楽しみ・・♡

 

結婚式あげて2年が経って、なんだか懐かしくなって振り返ってみました。

今年も残り1ヶ月なので(早すぎ・・!)

また1年の振り返りでもしようかなと思います^^