Live the life you love. Nomad Mama Life

Newネイル[Marvelous広尾店]

 

こんばんは^^

今日は、主人の実家で娘を見てくれるとのことで、ネイルを新しくしに行きました♡

 

いつもお世話になっているMarvelous広尾店にて。

 

img_1351

 

 

写真は結構ピンクっぽく見えるけど、実際はもうちょっとラベンダーなかんじ。

ワンポイントで薬指にビジューをのせました^^

きれいな色でお気に入りです♡

 

 

 

夕方まで見ててくれるって言ってくれたので、

娘がいる時にはなかなかできないことしよーっと思いつつ、

あまりいい案が思い浮かばなかったので結局いつも通り仕事してました。笑

 

もう子育てスタイルが定着しすぎて、一人時間の使い方を忘れている気がw

 

あ、でもココたんと遊んだりも。♡

 

img_1356

 

ココたん、安定の口曲がりすぎ。

可愛い。笑