Live the life you love. Nomad Mama Life

無理せずに痩せる!ダイエットサプリMiss.CoCo

 

この季節はほんとうに美味しいものばかりで、食べてばっかりで体重に乗るのもこわい・・・。

今年のお正月も、お餅とかお雑煮とか食べ過ぎて、いわゆるお正月太りをしてしまいました。

 

これはやばいと思ってダイエットをしようと思っていたところ、”無理せずにダイエットができる”ダイエットサプリを見つけました!

 

それがこれ。

カロリーサポートと、美容サポートを兼ね備えた、Miss.CoCo。

 

IMG_2809

 

ダイエットって、食事制限とか運動とか、ほんと辛いことばかりのイメージですよね。。

でもこのダイエットサプリは、ふつうに食べていてもこれを飲むだけで、ダイエット効果があるというのです。

 

とはいえ、ほんとに飲むだけで痩せるの?
って思いますよね。

実はこのサプリ、成分がすごいのです。

 

どんな成分が入っているの?

 

じゃあ、どんな成分が入っているのか。
ざっくり説明しますね。

 

・アイディーアルグ
乱れた身体環境を整え、体の内側からスッキリを促す

・難消化性デキストリン
トウモロコシから作られ食生活で不足しがちな食物繊維を補う

・ミスカミスカ
還元作用による美容、身体環境改善作用

 

こんな感じのダイエットに効果的な成分が入っているとのこと。

そして最近、新しい成分も加わって・・

 

・タイガーナッツ
アーモンドと比べて食物繊維が約3倍、ビタミンEが約2.5倍、鉄分やミネラルなどの栄養素が豊富。
セレブで最近話題のスーパーフードです。(私もよくタイガーナッツのスーパーフード食べます^^)

・赤ビーツ
ポリフェノール、カリウム、食物繊維、マグネシウム、ビタミンなど、こちらも栄養素が豊富な食材。

・スポロ乳酸菌
生きた状態のまま腸に届く、スッキリに効果的。

 

こんな最強成分がぎっしり入ったダイエットサプリなんです。

 

さっそくMiss.CoCo実践!

 

有名ブロガーさんの間でも話題のようで、私もさっそくGETしました!

サプリと一緒に、ダイエット記録表も付録で付いてきましたよ^^

 

IMG_2810

 

 

Miss.CoCoでのダイエット方法

 

飲み方は、1日4〜10粒を目安に、水かぬるま湯で飲むだけ。

 

毎日飲んでもいいし、最近脂っこいものとか甘いものとか食べすぎたなーって日だけ飲んでもOK。

 

私もさっそく数週間前から飲み始めました。

ほんとう甘いものが大好きなので、食べすぎたーって日は必ず飲むようにしています。

 

やっぱり、食べるの大好きだし、食べるのをやめるなんてできない・・・。

でも、Miss.CoCOがあるだけで安心で、食べることに罪悪感もないし、もはやダイエットの味方です。

普通に甘いものとか平気でたくさん食べてますが、体重測ってみたらキープできている・・・!

やっぱり栄養素が豊富だからかな。

 

しかもしかも、初回は60粒で、税込680円!!!
安い!!

 

この価格なので、ほんと試してみる価値ありだと思います。

実際に私も試しに飲んでみて、効果を体感しているのでおすすめです^^

 

ぜひ、チェックしてみてくださいね。