新しい髪型。ハイライト入れてみた!

 

美容室行きたいと思い立ってから2.3週間・・・。

やっと行ってきました。笑

 

 

今回も、「前回と同じかんじに」とオーダー。

 

色は、緑と少し青が入ったアッシュ系で、少し暗め。

そして今回初めて、美容師の伊丹さんの提案で、すこーしハイライトを入れてみました。

さりげなくてお気に入りです。

 

 

 

実はこの写真撮ったとき、微熱でカメラ撮るのにiPhone持ち上げるだけで疲れたw

だからか顔も疲れている。

 

でもせっかくいいかんじに巻いてもらったので頑張って撮りましたw

 

 

カットは、軽くなるように段をつけてもらいました。

 

 

 

ちょっと前までは重めヘアがすきだったけど、最近は軽めがお気に入りです。

 

 

そして、美容師さんに教えてもらって発覚したのですが、首あたりがちょっとくせ毛になってきてるらしい・・。

 

でもこれは直せるらしいので(名前忘れたけど、なんとかっていう技術で直せるらしい)、次回美容室に行ったときに直そうと思います。

 

 

美容室は、原宿・神宮前にあるLYONの伊丹さんにいつもお世話になっています。

 

伊丹さんは数年前に独立開業されたのですが、ほんとうに上手で、私の家族や、偶然私のお友達も通っていました!

 

髪に悩みがある方が伊丹さんのブログを見て来店して、みなさん髪の悩みを解決されるそう。

髪の悩みがある方や、イメージ通りのヘアスタイルにしたい、お気に入りの美容室を探している、という方はぜひ伊丹さんのところに行ってみてくださいね!

 

伊丹さんサイトはこちら↓

http://yuta-itami.com/

 

 

ではまた!