Live the life you love. Misuzu Blog

平日のワークスタイルと、休日の過ごし方

 

 

こんにちは。

 

最近、平日は週1〜3日ほど娘を託児所に預けて仕事しています。

 

カフェで仕事することが多いのですが、今日はお家にこもって仕事。

 

コーヒー飲みながらカフェで仕事も集中できていいけれど、お家の方がネット回線が快適すぎる。

やっぱり回線の速度って大事。

 

 

 

 

 

日曜日は、とってもいい休日を過ごせました。

 

午前中に姉からLINEがきて、クリスプサラダワークスでランチ。

 

そのあと恵比寿ガーデンプレイスの前にある公園へ。

 

 

 

 

 

遊具はこれ1つしかないけど、娘はずーっと登って滑り台してを繰り返し遊んでいました。

30回はリピートしたと思う。笑

 

 

アイス食べよーってなって、代官山に移動。

見た目もかわいい棒付きアイス屋さんで、アイス食べました。

 

 

 

 

私はホワイトチョコとベリーのアイス。

美味しかった♪