しあわせ土曜日。

 

 

 

土曜日は、大学のころのダンスサークルの友達と久々にランチ@渋谷。

 

プールがある347cafeにて。

 

 

 

 

サラダはシェアして、私はパスタランチにしました。

冷製パスタ、美味しかった!

 

 

秋にダンスサークスの集まりがあったのだけど、

その時ぶりで、仕事の話から大学のころの話、恋愛の話、いろーんな話して楽しかった♪

 

 

大学のころ、ニューヨークやタイ、シンガポール、韓国と、一緒にいろんな場所に旅行に行ったのが懐かしい。

 

今後は奄美黄島に行こうと計画中。

海もきれいだし、お水も美味しいし。

楽しみ・・・♡

 

 

 

 

 

 

ランチのあとは、表参道でウィンドウショッピング。

 

春服がもう可愛くて可愛くて。

最近ぜんぜん買い物していなかったので、見ているだけでワクワク。

 

また今度ゆっくりお買い物しにいこー。

 

 

そしてiPhoneが前日に割れてしまったので、表参道Appleで修理しました。

保険に入ってたから安く済んだけど、直すの面倒だからもう割れないように対策しよう。。

 

 

 

夕方は、ドミニクアンセルベーカリーでゆったり。

 

カヌレ?みたいなやつの中にミルクが入っている、クッキーショット飲みました。

 

 

 

 

これ、まわりの部分も全部食べれるの。

内側がチョコレートでコーティングされていて、ミルクと溶けてココアみたいなかんじになって美味しかった^^

 

 

美味しいもの食べて、ウィンドウショッピングして、たくさんおしゃべりして、のんびり楽しい土曜日でした。