小顔矯正サロンLuCeのまりなと打ち合わせ

 

昨日は、中学の同級生のまりなと打ち合わせでしたー。

 

まりなは、芸能人がたくさん通っている有名な小顔矯正サロンで働いていたのですが、

つい最近独立して地元にサロンをOPENしたんです。

 

そのサロンを紹介したり、お客様が予約を取りやすいように、ホームページをつくりたい!

ってことで、相談してくれました。

 

 

 

 

 

私も以前小顔矯正をしてもらったのだけど、ほんとうに小さくなってびっくり!!

結婚式前とかにもやってもらいました。

 

解剖学とかを学んだらしいので、安心してお任せできるし、

まりなの人柄がフレンドリーでなんでも話しやすいところが、みんながリピートしたくなる魅力なんだろうなーと思う^^

 

 

サロンの名前が、LuCe(ルーチェ)っていうのですが、

 

LuCeの意味がイタリア語で「光」って意味なんだけど
サロンに足を運んでくれるお客様の抱えている色んなお悩みを
少しでも解決できて、何でも話しなくなるような光(希望)のような
サロン、セラピストでいたいなと思ってこの名前にした。
って言っていて、とっても素敵だなーと思いました。
サロンは今、茨城県神栖市でやっているので、興味がある方はまりなのインスタぜひ見てみてください^^

 

 

 

打ち合わせは、恵比寿のmother earth cafeにて。

 

 

 

 

 

 

飲み物はオーガニックのアップルジュースにして、

パンケーキをシェアしました。

 

 

仕事について、アイデアを出し合ったり、これはどうかなーって話す時間がとっても楽しかった。

 

こういう話ができる年になったんだなーと、ちょっと嬉しい。笑

同い年でこういう話をできる人もなかなかいないし・・!

 

 

 

店内は桜の木が!春を感じますね。

 

 

 

 

 

 

ベビー連れもいたので、今度娘も連れてランチしよー。

 

さて、今日も楽しく過ごそうー^^