土曜日fashion

 

 

あっという間に土曜日。

今週はなんだかあっという間だったなー。

 

 

今日は、のんびり起きて、娘と広尾の公園へ。

 

 

 

 

 

土曜日だから平日より子供たちいっぱいで賑わっていました。

 

 

公園で遊んだあとは、広尾のMAX BRENNERでおやつTime.

 

 

 

期間限定のいちごのピザ。

見た目もピンクで可愛いし、美味しかった^^

 

はじめて店内で食べたけれど、ベビーチェアもあるし、賑やかなので子連れでも来やすくていいかんじ。

 

 

 

そして久しぶりにファッションを撮りましたー。

 

 

 

 

 

 

tops..united arrows

pants..united arrows

coat..lounge dress

bag..chanel

shose..nike

 

 

 

united arrowsで買ったELINのトップスがなかなか見ない形で可愛くって、2色買い。

ブラックとカーキを買いました。

 

(写真、コート着ててよくわからないけれど)

 

 

 

 

 

 

パンツも履きやすくって、お気に入りです。

素材もいいけど、ウエストが紐になっているところが可愛い。

 

 

今日のfashionでしたー。