Ron Herman Cafe逗子マリーナ店で子連れランチ

 

 

私の姉と、「海行きたいねー」ってことで、逗子へ行ってきました。

 

ランチは、前から気になっていた、Ron Herman Cafe逗子マリーナ店。

 

着いた瞬間、ヤシの木がずらーっと並んでいて、風が気持ちよくって、もうテンション上がりまくりました。

 

 

 

 

Ron Herman Cafeの入り口。

緑いっぱいの入り口がとっても素敵。

 

 

 

 

 

 

ショップを通り抜けると、奥にRon Herman Cafeがあります。

 

 

テラス席は混んでいてけっこう待つみたいだったので、今回は店内の席にしました。

(次回はちょっと早めにいって、テラスでのんびりしたい・・!)

 

 

テラス席もいいけれど、店内もとっても素敵でした。

とっても広くて、天井高くて開放的で落ち着く空間。

 

 

 

 

 

近くに住んでたら毎朝コーヒー飲みにきたくなっちゃいそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチは、サンドイッチプレートにしました。

 

 

 

アボカド、トマト、レタス、玉ねぎ、シュリンプが入ったサンドイッチ。

シュリンプがカリっとしてて、おいしかったです。

 

 

 

 

そしてバナナマフィンも、かなり濃厚で甘かったです。

あま〜ってなったけど、やっぱり甘いものはしあわせですね・・♡

 

 

ランチのあとは、お散歩。

 

 

 

 

風が気持ちよくって、気候もちょうどよくて最高でした^^

 

 

 

近くのビーチでは、サーフィンしてる人でいっぱい。

やっぱり海と波の音は癒されますね・・!

海の近くに住みたくなります。。

 

 

いい休日でした^^