Live the life you love. Nomad Mama Life

Ron Herman Cafe逗子マリーナ店で子連れランチ

 

 

私の姉と、「海行きたいねー」ってことで、逗子へ行ってきました。

 

ランチは、前から気になっていた、Ron Herman Cafe逗子マリーナ店。

 

着いた瞬間、ヤシの木がずらーっと並んでいて、風が気持ちよくって、もうテンション上がりまくりました。

 

 

 

 

Ron Herman Cafeの入り口。

緑いっぱいの入り口がとっても素敵。

 

 

 

 

 

 

ショップを通り抜けると、奥にRon Herman Cafeがあります。

 

 

テラス席は混んでいてけっこう待つみたいだったので、今回は店内の席にしました。

(次回はちょっと早めにいって、テラスでのんびりしたい・・!)

 

 

テラス席もいいけれど、店内もとっても素敵でした。

とっても広くて、天井高くて開放的で落ち着く空間。

 

 

 

 

 

近くに住んでたら毎朝コーヒー飲みにきたくなっちゃいそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチは、サンドイッチプレートにしました。

 

 

 

アボカド、トマト、レタス、玉ねぎ、シュリンプが入ったサンドイッチ。

シュリンプがカリっとしてて、おいしかったです。

 

 

 

 

そしてバナナマフィンも、かなり濃厚で甘かったです。

あま〜ってなったけど、やっぱり甘いものはしあわせですね・・♡

 

 

ランチのあとは、お散歩。

 

 

 

 

風が気持ちよくって、気候もちょうどよくて最高でした^^

 

 

 

近くのビーチでは、サーフィンしてる人でいっぱい。

やっぱり海と波の音は癒されますね・・!

海の近くに住みたくなります。。

 

 

いい休日でした^^