アマン東京で子連れアフタヌーンティー

 

 

先日、同い年ベビーのママ友と、子どもたち連れてアマン東京のアフタヌーンティーへ行ってきました。

 

アマン東京は初めて来たのですが、とっても広くて天井も高くて、ゆったり落ち着く空間。

 

 

旬のイチゴを使ったアフタヌーンティーセットがとーっても可愛かったです^^

 

 

 

 

普段コーヒー派なので、紅茶の種類があまりわからなかったけれど、香りがとってもよくて美味しかったです。

 

広々としたソファ席は、同じくらいの0〜2歳くらいの子連れの方がたくさんいて、ベビー連れにぴったり。

 

 

 

 

 

 

同じフロア内には、授乳室とオムツ替台もあって、ベビー連れにとっても優しい場所でした。

 

娘が活発すぎて、いろんなところに登ったり、探検したりしてて ちょっと大変でしたが・・><笑

 

 

 

 

子連れでアフタヌーンティーに、アマン東京おすすめです^^

 

https://www.aman.com/ja-jp/resorts/aman-tokyo