娘の2歳誕生日

 

娘が、2歳になりました〜。

 

お誕生日は、家族でお家でお祝い。

ちらし寿司ケーキを作りました。

 

 

 

 

サーモンでお花をつくるのがなかなか難しかったけれど、

食卓が華やかになったので作ってよかった・・!

 

娘はイクラばかり探して食べていました。笑

 

 

 

お花とケーキは、パパが買ってきてくれた♩

かわいい。

 

 

 

 

そして、「2ちゃいー!」の写真。

 

 

 

どうしても3の指になってしまうのを、頑張って2にしてました。笑

 

 

もう2歳だなんて、ほんとあっという間だなあ。

 

生まれてからいろんなことがあったけれど、ほんと、生まれてきてくれてありがとう。

 

なんにもできない赤ちゃんだった娘が、日々いろんなことができるようになっていって。

成長が嬉しいようで、すこし寂しくもある。

 

 

花束の中にあったチューリップの色がかわいい。

 

 

 

休日は、娘のだいすきな遊び場のキドキドに行ってきましたー。

たくさんはしゃいで楽しそうだった♩

 

 

託児所でも、お祝いしてもらいました。

 

 

こんな可愛い飾り付け・・・!すごい!可愛い!!!

 

ありがとうございました^^

 

お祝いの言葉やメールくださった方も、みなさんありがとうございました。

みんなに祝ってもらえて、娘はしあわせ者です。

 

 

HAPPY BIRTHDAY !!