フランスの知育玩具ブランドの「DJECO(ジェコ)」が可愛くておすすめ♡

 

フランスの知育玩具ブランドの「DJECO(ジェコ)」って知っていますか?

最近見つけたのですが、このブランドのおもちゃがとっても可愛いんです。

 

娘は今3歳なのですが、やっぱり女の子って可愛いものやおままごとが好きなんですよね〜。

DJECO(ジェコ)で、女の子らしいおもちゃを2つ買ってみたので、ブログでもご紹介します♡

 

 

 

リリローズ ティーパーティー

 

一つ目は、ティーパーティーのセット。

これが一つ一つがとっても可愛くて、ティーパックとかティースプーンもついていて、キュンキュンするおもちゃです。

ケーキはカットすることもできて、ろうそくも取り外せます。

女の子なら間違いなく好きなおもちゃだと思う。笑

娘も楽しそうに、ティータイムごっこしています♩

 

DJECO(ジェコ) リリローズ ティーパーティー

 

マイヴァニティケース

 

 

2つ目は、お化粧セットが入ったマイヴァニティケース。

これも間違いなく女の子が好きなおもちゃ。

 

女の子ってやっぱりこういうのが好きで、ママの真似してお化粧したがるんですよね。

娘も知らないうちに私の口紅で遊んで、顔真っ赤になっていたことがあります。。笑

このヴァニティケースはバッグみたいに持ち歩けるので、ちょっとしたお出かけにもいいですね。

(多少荷物がかさばりますが・・)

口紅やマニキュア、くし、鏡など、女の子が大好きなお化粧アイテムばかりでおすすめです♡

 

DJECO(ジェコ) マイヴァニティケース

 

 

以上、フランスの知育玩具ブランドの「DJECO(ジェコ)」で購入したおもちゃ2つでした。

ジェコのおもちゃは本当に可愛らしくて、知育的でとてもおすすめです。

出産祝いや、お誕生日プレゼントなどにも喜ばれるおもちゃブランドだと思います。

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

ではまた。