イギリスブランドのNEXTで子供服を個人輸入

 

海外から子供服の個人輸入って、したことありますか?

今回、イギリスブランドのNEXTで、娘のお洋服を初めて個人輸入してみたので、ブログでご紹介します^^

NEXTは、プチプラなのに可愛いデザインのお洋服がいっぱいで、いろんなお洋服を着せたいママにおすすめのブランドです。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

今回NEXTで購入したもの

 

まずは、帽子とマフラー。

 

もう一つ帽子。こっちは春も使えそう。

 

 

春服トップス2着。

左みたいな襟の形が好きで、見つけたら買ってしまう・・♡

 

 

 

最後に春服ワンピース。

ポケットのリボンが可愛い♪

 

 

どれもとっても可愛い・・!

 

帽子やマフラーはもう着せてますが、肌触りもよくてとってもいい感じ。

春服も着せるのが楽しみっ。

 

子供服の個人輸入は難しい?

 

個人輸入って、難しそうなイメージがありますよね。

でも、このイギリスブランドのNEXTはサイトも日本語対応しているので、個人輸入初心者の方にもおすすめです。

 

住所などは英語で記入する必要があるのですが、

住所の英語変換がむずかしい場合は、下記のようなサイトでも簡単に変換できます。

http://judress.tsukuenoue.com/

 

ちなみにNEXTは、日本にも店舗がありますが、

日本では売っていない商品を買いたい方や、現地の価格で買いたい方は、

オンラインショップから個人輸入がいいと思います。

(とは言っても、NEXTはプチプラなので安いですが・・!)

 

しかも、4,500円以上お買い上げで送料無料!

コスパ良すぎ。笑

 

初めてNEXTで個人輸入してみましたが、オンラインショッピングの手順はほぼ日本と変わらないので、特に難しいことはなかったです。

注文確認メールも、日本語で届いたので安心でした。

 

最後に

 

個人的に普段は、Bonpoint、タルティーヌ・エ・ショコラ、JANIE AND JACKなどのお上品なブランドが好きでお買い物するのですが、

NEXTのようなプチプラでも可愛いブランドも探してみると意外とあります^^

 

アメリカブランドのcarter’sGYMBOREEも、プチプラだけど可愛いお洋服が多くておすすめです。

 

ぜひ、個人輸入にチャレンジしてみてくださいね〜。

NEXT