【子連れランチ】お洒落でヘルシーなデリカフェCITY SHOP@表参道

2015年のクリスマスにオープンしたばかりの、表参道にあるデリカフェ「CITY SHOP」。

f:id:yoshinomisuzu:20160417133411j:image

最近お気に入りのお店です。

1階がカフェ&バーになっていて、いろんな野菜を使ったデリの中から好きなものを選ぶと、店員さんがプレートに盛り付けてくれます。

f:id:yoshinomisuzu:20160417133501j:image

f:id:yoshinomisuzu:20160417133510j:image

このたくさん並んでるデリを見るだけでテンションあがる。

そして野菜もガラスばりにディスプレイされててステキ。

f:id:yoshinomisuzu:20160417133614j:image

外観はこんなかんじ。

f:id:yoshinomisuzu:20160417133727j:image

店内は音楽がかかっていて、いつも賑わっていてニューヨークのデリカフェってかんじで雰囲気すごく好き。

入り口にはメニューの看板が。
f:id:yoshinomisuzu:20160417133906j:image
・サラダ&2デリのプレート
or
・5デリのプレート
が選べて、私はサラダ&2デリのプレートにしました。
f:id:yoshinomisuzu:20160417133411j:image
サラダには、キヌアやミックスビーンズを乗せて、フレンチドレッシングで。
デリは、ピンクのゆで卵が入ったサラダと、アボカド。
アボカドはサワークリームと一緒に食べるかんじで、すごく美味しい!
アボカドってほんと好き。
ほんと、自然のバター。
そして、テイクアウトもできます。
これは前テイクアウトしたときの写真だけど、このシンプルなパッケージもセンス良くて好き。
f:id:yoshinomisuzu:20160417134733j:image
子連れで来てる人も結構いて、ベビーカーでも入れます。
まだ行ってない方はぜひ。おすすめです!
住所:東京都港区南青山 5-4-41
TEL&営業時間:
1F(FOOD & BAR):03-5778-3912 11:30?22:00(L.O.21:30)
2F(FASHION & CULTURE):03-5778-3953 11:30?20:30