子連れハワイ3日目〜セレクトショップmahina〜

セレクトショップのmahinaでお買い物しました♪
場所はロイヤルハワイアンセンターの近くのレワーズストリート、ワイキキビーチウォークの1階にあります。
ちょっとしたディナーに着て行けそうなドレスから、カジュアルなお洋服まで、品揃いが豊富。お洋服やバック、靴、アクセサリーなど、ロコなスタイルになれちゃうショップです。
可愛いのにリーズナブルなので、ロコにも人気みたいです。
ほんとうに好みのものばかりでいろいろ試着したりして迷ったけど、ブレスレットを買いました。
エメラルドグリーンがすっごく綺麗で可愛い♡
f:id:yoshinomisuzu:20160424213635j:image
こんなに可愛くて、$14!
お気に入りです(^o^)/
f:id:yoshinomisuzu:20160424213646j:image
左のターコイズのピアスは表参道のloungedressで買ったものです。
今日つけてました!
いいお買い物ができてよかった〜^_^
お値段もお手頃価格で、おすすめのお店です!