子連れハワイ3日目〜グーフィーカフェ&ダイン〜

 
 
 
今日のランチは、グーフィーカフェ&ダイン。
 
 
私はガーリックシュリンプのプレートにしました。
ガーリックとちょうどいい塩加減でカリッと美味しかった!
サラダとコーン、玄米もついています。
 
f:id:yoshinomisuzu:20160424133313j:image
 
 
姉はオムレツランチ。
これも少しもらったけど、アボカドも入ってて美味しい。
タロイモのマフィンも外がカリッといてて美味しかった!
日本ではなかなか食べられないのでおすすめ。
 
f:id:yoshinomisuzu:20160424133611j:image
 
 
母はグリーンスパゲティ。
バジルがきいててこれも一口もらって美味しかったです!
 
f:id:yoshinomisuzu:20160424133811j:image
 
 
飲み物は、ピニャコラーダスムージー。
マンゴーやココナッツミルクなどいろいろ入っていて、クリーミーだけどさっぱりしてて美味しい。
 
f:id:yoshinomisuzu:20160424133944j:image
 
 
 
ここは前回も来たけど、なに食べても美味しくておすすめ。
 
日本人の方がオーナーだからか、日本人の口に合っていると思います。
 
ハワイに住んだら行きつけのお店になりそうだな〜。(笑)
 
f:id:yoshinomisuzu:20160424134930j:image
 
f:id:yoshinomisuzu:20160424134320j:image
 
f:id:yoshinomisuzu:20160424134515j:image
 
 
 
 

Goofy Cafe & Dine 

(+1) 8089430077

ハワイ1831 Ala Moana Blvd., Suite 201 Honolulu, Hawaii 96815