子連れハワイ2日目 ISLAND VINTAGE COFFEE

 
 
子連れハワイ旅行記つづきです。
 
 
 
時差ボケで娘がハワイ時間の朝3時くらいに目が覚めてしまい(笑) 
 
とりあえず娘の朝ごはんを作って食べさせました。
 
f:id:yoshinomisuzu:20160423040406j:image
 
昨日ホールフーズマーケットで買ったブロッコリーと人参と鮭を茹でて、炊いたお米と一緒に。
 
 
 
娘が朝ごはんを食べ終わり、身支度をしてAM5時すぎにお散歩。
 
まだお外はこんなに真っ暗でした。(笑)
 
f:id:yoshinomisuzu:20160423040438j:image
 
まんまるな月もまだ出ていて、とってもきれい。
 
f:id:yoshinomisuzu:20160423040540j:image
 
朝のビーチはすごく静かで、波の音が心地よくて好き。
 
娘も朝ごはん食べておなかいっぱいのあとのお散歩だったので、ご機嫌でした♪
 
f:id:yoshinomisuzu:20160423040619j:image
 
 
 
ロイヤルハワイアンセンター内にあるISLAND VINTAGE COFFEEが6時から空いているので、朝食とコーヒーを飲みに。
 
ポキ丼食べたかったけど、8時〜のメニューだったみたいでベーグルにしました。
 
f:id:yoshinomisuzu:20160423041225j:image
 
クリームチーズをつけて食べてとっても美味しかった(^o^)/
 
私、クリームチーズほんと大好き。(笑)
 
そしてコーヒーが美味しくて朝から幸せ〜。
 
 
 
娘が寝ているすきに読書して、気づいたら8時になり、やっぱりポキ丼が食べたくなって結局頼みました。笑
 
スパイシーアヒ。
 
アボカドも入ってて、ピリッと辛くて美味しい!
 
f:id:yoshinomisuzu:20160423042009j:image
 
 
ここのお店はアサイーボウルが人気だけど、ポキ丼がとっても美味しいのでおすすめです!
 
 
 
母姉がハワイに到着したので、もうそろそろ合流します〜♪
 
つづく・・・。
 
 

Island Vintage Coffee Royal Hawaiian Center

(+1) 8089265662 2301

Kalakaua Avenue #C215 Honolulu, HI 96815 USA

 

tabelog.com