子連れハワイ〜トランプインターナショナルホテル〜

 

子連れハワイ旅行記つづきです。
午前中にホノルル到着しました。
お天気がよくってからっとしていて気持ちいい!
 
空港から出てるシャトルバスが往復で$30なので、帰りの分も一緒に予約してホテルへ。
1歳の娘は無料とのことで、バス代は私の分だけでした。
今回はトランプインターナショナルホテルに3泊。
ロビーからの眺めはこんなかんじで、ゆったりしていてステキ!

 

f:id:yoshinomisuzu:20160422140421j:image

 
 

ウェルカムドリンクはパイナップルウォーターをもらいました。

 
 

お部屋に入ると・・・

 
 

f:id:yoshinomisuzu:20160422140531j:image

 
 

すてきなキッチンが!

 
 

f:id:yoshinomisuzu:20160422142642j:image

 
 

そう。
ホールフーズマーケットのオーガニックのお野菜を使って離乳食を作ろうと思って、今回全部屋キッチン付きであるこのトランプインターナショナルホテルにしたのです。

 
 

お皿やフォーク、スプーン、鍋、フライパンなど、調理器具がほぼ揃っています。

 
 

f:id:yoshinomisuzu:20160422142819j:image
f:id:yoshinomisuzu:20160422142830j:image

 
 

とりあえずお米を炊きました。

 
 

f:id:yoshinomisuzu:20160422143158j:image

 
 

お米を洗うのにこのザルみたいなのを使ったら、穴が大きくてお米がちょっと流れていってしまいました。笑

 
 

f:id:yoshinomisuzu:20160422143213j:image

 
 

ホテルの方に聞いて、あとでザルをもらいました◎

 
 

洗面台とバスルームも、とってもきれい。

 
 

f:id:yoshinomisuzu:20160422142744j:image
f:id:yoshinomisuzu:20160422143503j:image

 
 

ベビーのおしりふきやクリームなども。
親切〜。

 
 

f:id:yoshinomisuzu:20160425025333j:image

 
 

お布団もふかふかで寝心地ばっちり。

 
 

f:id:yoshinomisuzu:20160422143509j:image

 
 

ベランダもあって気持ちいい〜。

 
 

f:id:yoshinomisuzu:20160422143528j:image

 
 
今回プールが見えるお部屋でした。
 
 

f:id:yoshinomisuzu:20160422143615j:image

 
 

海もちょこっとだけ見える。笑

 
 

f:id:yoshinomisuzu:20160422143712j:image

 
 

お部屋で荷物の整理整頓していたら、ウェルカムクッキーを持ってきてくれました。

 
 

定番のホノルルクッキー。

 
 

f:id:yoshinomisuzu:20160422144147j:image

 
 

ホテルのコンシェルジェさんやスタッフさんたちがすごく優しくて、会うたびに娘のことを「So cute! So cuuuuute‼︎‼︎‼︎♡」ってすごく可愛がってくれています。笑

 
 

コンシェルジェさんがレストランの予約も丁寧に対応してくれて、サービスがとってもいいです^_^

 
 

まだ到着したばかりだけど、ここのホテルの居心地が良すぎてお気に入りのホテルになりました(^o^)/

 
 

つづく・・・!

 
 
 
 

▼いつも海外行く時に借りているWiFiはこちら




 
 

▼格安航空券とホテル予約はこちら