いい匂いすぎてお気に入り。CARITAの保湿オイル

 

 

最近新しく購入した、CARITAのオイル。

これが、ほんとうにいい匂いすぎてお気に入り。

 

 

 

 

 

顔や髪、体など、全身に使えます。

 

香りは柑橘系で、爽やかなかんじ。

もともと柑橘系が大好きなので、ほんとうタイプすぎる香りです。

 

実はちょっと強い香りとか甘すぎる香りが苦手で、きつすぎると匂いで酔ってしまうこともあるので><

 

しかも、子供や犬猫がいるので、香水や匂いがするものをできるだけ使わないようにしていたんです。

でも、CARITAのオイルならほのかな香りなので、ほんとうにちょうど良い。

 

 

先日本屋さんで見つけて購入した、神崎恵さんの「大人のための美容本」でも、CARITAのオイルがご紹介されていました。

 

 

 

 

 

ほかにもコスメやスキンケアがたくさん紹介されていて、いろいろ気になる。

し、この本読んで美意識がすこし高まったので、20代の今からもっとしっかり肌や髪を保湿したり、歯のホワイトニングもまたいこうって思いました。笑

 

そして私も、こうやって素敵な歳の重ね方をしたいな・・!

 

 

神崎恵さんの美容本も、CARITAのオイルも、おすすめです^^

 

 

大人のための美容本~10年後も自分の顔を好きでいるために

【カリタ】 カリタ 14 (100ml) [並行輸入品]