マインドナンバー占いをやってみたよ

 

フォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さんによるマインドナンバー占い。

たまにお買い物をするシンシア・ガーデンのサイトに「イヴルルド遙華さん×シンシア・ガーデン」コラボのマインドナンバー占いがあったので、やってみました。

 

 

 

占い方は、誕生日を入力するだけで占い結果がみれます。

私のマインドナンバーは、「2」でした。
スクリーンショット 2017-01-30 12.49.04

 

 

占い結果はこんなかんじでした。↓

 

[フォーチュンアドバイス] どんなことも引き寄せることができるハッピー体質。
思ったことが叶いやすいマインドナンバー2。
だからこそ悪いこと、嫌なことをずっと考えているとネガティブなことまで引き寄せてしまうことも…。
どんなことが起こっても常に気持ちの切り替えをして嫌な気持ちを引きずらないようにしましょう。
あなたは直感の人。ひらめきもよく、自分自身がどうしたいのか、夢を叶える為にはどうしらいいかも分かっています。
自分の可能性を信じて進むことで運が開ける人です。

おしゃれで、アートの才能があったり、音楽が好きだったり、センス抜群。友達のプレゼント選びも上手。
お部屋だって素敵。なんとなくで何でも出来ちゃう人です。
あなたが気をつけないといけないのが、いいことも悪いことも考えると実現してしまうことです。
落ち込んでもすぐに楽しいことを考えて切り替えて。
どんどん落ちていくと、悪夢を再現してしまいます。
あなたは、魔法使いのように、夢を叶える人ということを忘れないで。

 

 

私は「どんなことも引き寄せるハッピー体質」らしい。笑

 

たしかに、その節はある・・。

 

こんなふうになりたいなとか、これほしいなとか、思ったことを引き寄せたという体験が多い。
自分でも、引き寄せ体質だな〜と感じます。

 

 

そして、その逆もほんと当たっている。

 

落ち込むと、ほんとに次から次へと落ち込むような出来事が起こる。

 

だから、できるだけマイナス思考にならない方がいいし、落ち込んでもすぐ切り替えなきゃいけないんですよね。

 

いいことも悪いことも考えると実現してしまうからw

 

 

 

そしてソウルメイトは、マインドナンバー5の人みたい。

 

スクリーンショット 2017-01-30 13.06.32

 

 

今のところ、私のまわりにいる誕生日知っている人をちょっと調べてみたけれど、「5」の人がなかなか見つからない・・。

 

「5」の人いたらぜひ教えてください。笑

 

 

 

そして「あなたにぴったりのパートナー」は、ミック・ジャガー。

「最高の友達」は、ビヨンセ。

 

スクリーンショット 2017-01-30 13.09.27

 

でした。笑

 

 

 

マインドナンバー占い、興味ある方はぜひ。