海鮮バーベキュー会@両国

 

 

最近、知人の女性経営者の方が新しく会社を設立したということで、

その第一回目のイベントにお誘いいただき参加してきました。

 

「美味しい海鮮とお酒を通じて、世の中を楽しくする」という想いで、立ち上げられたそうです。

今回の第一回目のイベントは、みんなでエビやホタテなどの海鮮を焼きながら日本酒を飲むという、海鮮バーベキュー会。

 

両国にある会場「両国バーベキューガーデン」にて行われました。

 

 

会場は、JR両国駅から徒歩1分のところにあります。

冬なので寒いかなと思っていましたが、テントやビニールで防寒対策がされていて、コートを着ていればそこまで寒くなかったです。

この日はお天気もよくて、バーベキュー日和でした♪

 

 

 

日本酒は、3種類。

私はお酒が弱いので少しずついただきましたが、どれも飲みやすくて美味しかったです。

 

 

 

ホタテは大きくてぷりぷり!

 

 

 

 

エビやハマグリ、お肉やお野菜などもいただきました。

 

 

そして最後は鉄板に変わり、焼きそばも!(写真撮り忘れた。。)

昔たい焼き屋さんでバイトしていた頃に焼きそばを焼いていたので、焼きそば作りも担当しました。w

ほんと、どれも美味しかった・・!

 

昼間から美味しい海鮮と日本酒を飲みながら、参加されたみなさんとワイワイお話してとっても楽しい時間でした。

今回参加された方々は、ほとんどが経営者やフリーで仕事している方で、いろんな業界の話が聞けたりしたのも面白かったです。

こういうリフレッシュできる楽しい時間って、やっぱり大事ですね。

 

私も美味しいものを食べることが大好きなので、これからのご活躍がとっても楽しみです。