Live the life you love. Nomad mama life

【子連れハワイ】THE MODERN HONOLULUに2泊

 

 

2歳半の娘とおーまま(私の母)と私の3人で、4泊6日ハワイに行ってきました!

 

何度訪れても飽きず、それどころか行けば行くほどもっと好きになるハワイ。

 

カラッとした過ごしやすい気候も、

アロハスピリットなハワイの人たちも、

綺麗な海やサンセット、豊かな自然も、

ショッピングもグルメも、

すべてひっくるめて大好きな場所。

 

今回のハワイ旅は、娘も2歳になって楽しめるものが増えたので、動物園に行ったりもしつつ、のんびりなハワイを過ごせました。

 

ということで、子連れハワイ旅のレポをブログに書いていきます^^

 

THE MODERN HONOLULU

 

今回のハワイ旅では、2つのホテルに泊まりました。

 

最初の2泊は、THE  MODERN HONOLULU。

白を基調とした大人っぽい落ち着いた雰囲気が素敵なホテルです。

 

3年ぶりにこのホテルに泊まりましたが、

今回は、海が目の前のオーシャンフロントのお部屋に泊まりました。

 

 

 

 

 

ベランダからの眺めが、本当に最高でした(*´ω`*)

 

 

 

 

 

ちなみにベランダは2つあって、1つはホテルのプールが見える側で、テーブルと椅子が2つ。

 

 

 

 

もう1つのベランダは、ごろんと寝っころがれる椅子が1つ。

 

 

 

 

 

お部屋にいても波の音が聞こえるので、ずっと部屋でのんびりしていたくなるほどでした。

 

間取りは、リビングとベッドルームが分かれているので、かなりリビングでゆったりできます。

 

しかも、リビングにある白いソファが、座り心地良すぎて、本当に快適でした。

 

 

 

 

ベッドも真っ白でふかふかで、ワッフルの掛け布団が好みすぎる。

 

 

(ハワイでも仕事してました。)

 

 

ベッドルームの横には、トイレとお風呂場。

 

 

 

本当にリラックスできる空間で、

やっぱりこのホテル好きだな〜って思いました♡

 

ハワイでホテルを探していたら、ぜひ一度泊まってみてください^^

 

THE MODERN HONOLULU公式サイト