ららぽーと湘南平塚に行ってきました!

今日は、ららぽーと湘南平塚様にご招待いただき、1歳半の娘と遊びに行ってきました!
今回は、湘南平塚をイメージした『湘南 Food Hall』に併設されている「キッズパーク」へ。
100㎡を超える広々としたスペースで、靴を脱いで遊べます。
f:id:yoshinomisuzu:20161004222759j:image
子どもがのびのびと自由に走り回れる、とっても素敵な空間。
壁一面に描かれている絵がとっても可愛かったです^ ^
0〜1さい(ハイハイパーク)、2〜4さい(ながめるパーク)、3〜6さい(ピクニックパーク)と、年齢ごとにわけられています。
f:id:yoshinomisuzu:20161004223630j:image
f:id:yoshinomisuzu:20161004223643j:image
年齢ごとに分かれているので、寝返りやハイハイの赤ちゃんも安心ですね♡
娘は1歳なので、ハイハイパークへ。
f:id:yoshinomisuzu:20161004222747j:image
床がとっても可愛い♡
しかも、ハイハイパークには寝相アートも楽しめるフォトスポットもありました^ ^
娘も記念に寝相アート♡
f:id:yoshinomisuzu:20161004224103j:image
真ん中あたりには、お家のようなトンネルのような空間も。
f:id:yoshinomisuzu:20161004224347j:image
芝生やでこぼこになっているマットが敷かれてして、足で踏んでいろんな感覚を楽しんでます。笑
ハイハイスペースの近くには、小さい子どもサイズの椅子とテーブルも。
f:id:yoshinomisuzu:20161004224616j:image
ママたちもここで座りながら、子どもたちが遊んでる様子を見れるようになっています^ ^
さらに広いピクニックパークでは、テントの中に入ったり、端から端まで走り回って遊んでいました♡
f:id:yoshinomisuzu:20161004225322j:image
f:id:yoshinomisuzu:20161004224822j:image
この中に入るのがお気に入りみたい。笑
のびのび走り回って、本当に楽しそうでした♡
フードコート「湘南 Food Hall」も、いろんな飲食店が入っていてどこも美味しそうでした!
私的に気になったのは、「ハワイアン食堂」。
ハワイのパンケーキや、マラサダなども売っていました〜。
今回はお腹いっぱいで食べられなかったので、また今度行きたい(≧∇≦)
ぜひ家族で行ってみてくださいね〜!