よみうりランドのボーネルンドキドキドに行ってきました

先日、よみうりランドにある子どもの遊び場キボーネルンド キドキドに行ってきました。
キドキドは、とっても広い室内で、いろんな遊具がたくさんある子どもの遊び場です。
体をいっぱい動かす遊具や、手先を使ったり頭で考える遊びなど、子どもたちがわくわくする遊びがたくさん。
そして、キッズもベビーも、親子みんなで遊べます。
まだハイハイやよちよち歩きのベビーが遊べるスペースもあるので、赤ちゃんから楽しむことができる、とっても素敵な親子のための施設なのです。
今回初めて1歳の娘を連れて行きましたが、もう、今年で1番はしゃいでいました。
f:id:yoshinomisuzu:20160809121418j:image
ボールプールの中に飛び込んでボールをポンポン投げたり。
f:id:yoshinomisuzu:20160809203518j:image
長くて巨大なトランポリンみたいなところで走りまわったりぴょんぴょんしたり。
(これが1番楽しそうでした。笑)
f:id:yoshinomisuzu:20160809203758j:image
小さなジャングルジムに上り下りして滑り台を滑ったり。
ほんとう、ずーっと動き回っていました。
こんなに楽しそうな姿を見ていたら、もう毎週行きたくなってしまう・・笑
(遠いからなかなか行けないけど笑)
1〜2時間はいましたがぜんぶの遊具で遊びきれなかったので、近いうちにまた行こうと思います。
全国に店舗あるので、ほかの店舗にも行ってみたい・・!
まだキドキド行ってない方は、ぜひおすすめですー^^