東京ミッドタウン内のWifiカフェ「ucafe(ウカフェ)」

 

 

最近六本木方面に行くことがちらほらあり、Wifiがあるカフェを探していたところ見つけたのが、こちらのお店。

東京ミッドタウン内にあるカフェ「ucafe(ウカフェ)」です。

 

(HPより写真拝借)

 

今回、窓際のお席に座りました。

窓が大きく光が入るので、開放感のある店内でした。

天井から吊り下げられた電柱がお洒落です。

 

 

 

お昼すぎに行ったので、ランチもしました。

 

カレーライスにサラダのついたランチセットをいただきました。

お米が雑穀米で、さらっとしたカレーで美味しかった・・!

ヘルシーなカレーなので、個人的にお腹いっぱいになりすぎず、ちょうどよいです。

 

そしてサラダもお野菜がいろいろ入っていて、ビタミン摂れて嬉しい。

 

 

 

 

ランチのあとはコーヒーをいただきました。

コーヒー飲みながらさくっとお仕事。(しあわせタイム・・♡)

 

最近お気に入りのWifiカフェを探すのが1つの楽しみ。

すっかりノマドライフを楽しんでいます。笑

 

またおすすめの電源・Wifiカフェを見つけたらブログにも紹介するので、ぜひ参考にしてみてください♪

 

ucafe(ウカフェ)
東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガレリア 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13108902/