鉄板焼き貴真 代官山

先日、代官山にある鉄板焼き、貴真へ。

子連れ大歓迎ってことで、主人と娘と行ってきました。

 

蔦屋書店の隣の、ALOHA TABLEの隣にあります。
ここに鉄板焼き屋さんあるの知らなかった!

 

img_1278

 

 

ポテトサラダ。
ベーシックなポテトサラダで美味しい!
(主人は苦手なタマネギが入っていて食べれなかった笑)

img_1279

 

 

チーズとハムの春巻き。

img_1282

 

トリュフのスープ。
↓こんな感じで沸騰させて精製。
下にスープ、上にトリュフがあります。

img_1283

 

トリュフの香りがすごいです。

img_1290

 

 

エビもぷりぷりで美味しい。

img_1284

 

 

お肉はサーロインとヒレを半分ずつ。
柔らかくておいしかったです^^

img_1288

 

 

最後にデザートはプリンを注文しました。
表面は少しパリッとして、中のプリンはお口の中でとろけた♡

img_1295

 

コースもあるけど、今回は好きなものをいろいろ注文しました。

 

子供のお皿やスープ、フォークもあって、子連れ大歓迎のお店なのでとってもよかったです^^

ランチもやっているらしいのでまた行こう♡

 

▽こちらの記事もおすすめ
恵比寿に住んで3年。おすすめのランチを10つ紹介!(子連れ可)