Baby Deer Clipsのヘアクリップ。女の子赤ちゃんにおすすめ。

 

ほぼ毎日使う、娘のヘアクリップ。

いつもいろんなお店で可愛いのを見つけたら買うのですが、本当にすぐなくなってしまう・・。笑

 

大量に買ったはずのヘアクリップもまたなくなってきたので、Amazonで探してみました。

そしたら可愛いヘアクリップを見つけたので、ブログでシェアします^^

 

ご紹介するのは、Baby Deer Clipsというヘアクリップ。

シンプルで、いろんなお洋服に合わせやすそうなヘアクリップばかり。

金属部分はしっかりリボンで包まれているし、滑り止めがついているので、赤ちゃんの少なくて柔らかい髪でもちゃんと止まります。

 

女の子赤ちゃんにおすすめのヘアクリップです。

 

 

シンプルリボン

 

Baby Deer Clips ヘアクリップ for ベビー シンプルリボン (アプリコット)

私が一番気に入ったのは、このシンプルなリボン。

いろんな色があるし、シンプルなのでいろんな服に合わせやすい。

上品で可愛い。

 

 

フルール

 

Baby Deer Clips ヘアクリップ for ベビー フルール (ビンテージピンク)

 

これもシンプルだけど、女の子らしいリボン。

白いワンピースや、フリフリのスカートとかにぴったり。

 

 

チェリー

Baby Deer Clips ヘアクリップ for ベビー シンプルクリップ(チェリー) (ブラック)

 

このチェリー柄もすごく可愛い。

シンプルなお洋服にワンポイントで合わせたらぜったい可愛い・・♡

 

 

ステッチリボン

Baby Deer Clips ヘアクリップ for ベビー ステッチリボン (ボルドー)

 

シンプルだけどちょっとラインが入るだけでカジュアルなかんじになるリボン。

カジュアルだけど上品な色だからおしゃれ。

 

 

ギンガムチェック

Baby Deer Clips ヘアクリップ for ベビー ギンガムチェック  (オレンジ)

 

ギンガムチェックも可愛い・・!

夏にワンピースに合わせたら間違いない。

 

 

お花刺繍

Baby Deer Clips ヘアクリップ for ベビー お花刺繍 (アンティークホワイト)

最後にお花刺繍。これも可愛すぎる。

上品な刺繍なので癒される・・!

 

 

以上、Baby Deer Clipsのヘアクリップでした。

Amazonでこんなに可愛いヘアクリップがあるなんて知らなかった・・・!

 

安いし、もう、大量買いです。