子連れハワイ〜ホールフーズマーケット〜

娘の離乳食の食材を買いに、オーガニックスーパー、ホールフーズマーケットへ。
ホテルからホールフーズマーケットまではtaxiで片道$20でした!
f:id:yoshinomisuzu:20160422144559j:image
色鮮やかで全部オーガニックなんて、ほんと天国!
ホールフーズマーケットほんと見てるだけで楽しくて大好き。
いろんな種類の食材買いたかったんけど、1つひとつのお野菜や果物が大きくて、使いきれなさそうだから厳選して買いました〜。
f:id:yoshinomisuzu:20160422144834j:image
デリも美味しそうなものばかり。
f:id:yoshinomisuzu:20160422144740j:image
f:id:yoshinomisuzu:20160422145144j:image
f:id:yoshinomisuzu:20160422145304j:image
てことで、ランチはホールフーズのデリにしました!
f:id:yoshinomisuzu:20160422145235j:image
離乳食に買った食材はこちら。
f:id:yoshinomisuzu:20160422145325j:image
・ブロッコリー
・人参
・トマト
・かぼちゃ
・バナナ
・鮭
お肉も買いたかったのだけど、英語で書かれた部位がよくわからなくて断念。笑
今回ポケットwifi借りなかったから英語を調べられませんでした(*_*)

ホテルに戻ってきたら、お米がいい感じに炊きあがってました(^o^)/

f:id:yoshinomisuzu:20160422145655j:image
つづく・・・!