lorettaのヘアオイル

最近ほんと寒くて、本格的に冬になってきましたね。

寒いのは苦手だけど、クリスマスの季節は好き。
街中はクリスマスツリーやイルミネーション、クリスマスの音楽も流れていて、すごく幸せな気持ちになる・・♡

img_0956

img_1058

今もスタバにいるのですが、クリスマスっぽいロマンチックな音楽が流れています。

img_1190

代官山にクリスマス専門店(専門店かわからないけど、クリスマスグッズで溢れていて夢みたいなお店♡)があるのですが、12月になるといつも行きたくなります。
近々いこう・・!

 

そういえば、最近ほんと乾燥がひどくて、唇もリップ1日しないだけでカサカサになる・・。

なので、肌も唇も髪もとにかく保湿しまくっています。

 
 

髪の保湿におすすめすぎるのがこれ。
 

img_1140
 
lorettaのオイルトリートメント。
 
今まで、ケラスターゼやモロッカンオイルなどいろいろ使ってきましたが、これが一番お気に入り。
大学4年のときにあるヘアメイクさんに教えてもらってからずっとこれ使ってます。
  

お風呂で髪洗って、タオルドライしたあとにつけてからドライヤーで乾かして、最後に軽くつけてます。
 
何もしないと、ただただ乾燥するばかりなので今の季節は必須。
 
モロッカンオイルとかは結構しっかりめのオイルだけど、
ロレッタは結構サラっとしているのでベタベタせず、使いやすいです。
 
サラッとしているので、おでかけ前とかにも使えます。
 
おすすめです^^

ロレッタ ベースケアオイル 120ml