Live the life you love. Nomad mama life

kaimuki St.付近でごはんとプール [子連れハワイ2日目]

 

1歳娘とハワイ2人旅、2日目。

 

前日は時差ボケで寝るのが遅かったので、朝はのんびり起床。

目が覚めたら海の音がザザーっと聞こえるのがハワイの好きなところです。

 

 

遅めの朝ごはんは、Kaimuki superetteにて。

ブリトーを食べました。

 

 

 

 

店内の雰囲気も落ち着いててお気に入りのカフェです。

 

 

 

 

のんびり散歩したりして、Kaimuki superetteのすぐ近くにある、Leahi health kaimukiではサラダボウルとスムージーを食べました。

 

 

 

サラダボウルやスムージーの種類が豊富で、ヘルシーでとっても美味しいお店。

店内の席はなく、テラス席がちょっとだけあります。

 

テラス席が空いていたらそこで食べてもいいし、テイクアウトにもぴったり。

かなりボリュームがあったので、半分くらいテイクアウトしました。

 

 

 

お腹いっぱいになって、帰りはお散歩しながらホテルへ

 

 

可愛い色のお花が道にたくさん咲いていたり、風がとっても気持ちよくて歩いているだけでしあわせ…♡

 

 

 

 

 

 

途中寄ったお店では、娘の可愛い水着を見つけたので購入。

ちなみにJANIE AND JACKで娘の水着を買おうと思っていたのですが、この時期(11月)は水着売っていませんでした><

 

娘のビーチサンダルは、ロイヤルハワイアンホテル内にあるお店で買いました。

 

 

ホテルに戻ってきて、買った水着に着替えてホテルのプールへ。

 

 

 

 

 

私は、日本から持ってきたmarycia swimの水着と、ハワイのJ crewで買った帽子。

 

 

 

このバックもJ crewで気に入って購入。

おしゃれなアイテムがたくさんあるのでお気に入りのお店です。

 

 

 

 

プールサイドでは、フルーツの盛り合わせを注文しました。

マンゴーとバナナ、いちごがたくさん。

 

娘がフルーツ大好きなので、ほとんど食べられましたw

 

 

 

 

プールでずーっとぷかぷかしたり、ハレクラニホテルの前にあるビーチ「カヴェヘヴェヘ」に行ったり。

 

「カヴェヘヴェヘ」は、病気や痛みが和らぐパワースポットと言われています。

 

 

 

 

静かで落ち着いたビーチで、お気に入りのスポットです。

 

娘も最初は波を怖がっていましたが、すぐに慣れて自分から手を引っ張って海に向かって行っていました。

 

つづく…!