最終日もやっぱりプールと海。[子連れハワイ4日目]

 

 

1歳娘とハワイ2人旅、4日目。

最終日です!

 

最終日は日曜日でした。

 

朝はのんびり起きて・・・

 

サンデーブランチには、ハレクラニのオーキッズ。

好きなもの、食べたいものをちょっとずつ。

 

 

 

オムレツは、好きな具材を選んで、シェフが作ってくれます^ ^

 

 

あと、白米よりジャスミンライスがお気に入りです。

 

 

お腹いっぱいになって、お部屋に戻って水着に着替えて、最終日もやっぱりプールと海へ。

 

 

娘は、プールが嬉しくて、ずーっとはしゃいでいました。笑

 

 

 

 
 

 

おやつには、Leonard’sのマラサダを食べました^^

 

 

 

 
 

 

お散歩したりして、ニーマンマーカスへちょっとお買い物。

 

 

母と姉には、JO MALONEをお土産に買いました。

 

 

 

 
 

 
 

 

そして、気づいたら夕方・・・!
夕日がとってもきれいでおもわず写真撮ってしまいました。

 

 

 

 

 
 

 

夜ごはんは、ニーマンマーカスの3階にある、mariposaでサンセットディナー。

 

 
 

 

 

 
 

 

mariposaのお料理どれも美味しくって、また行きたい・・・!

 

 

テラス席は風がとっても心地良くて、おすすめです。

 

 
 

 

ホテルに戻って、帰国のために荷造りして、ぐっすり寝ましたー。

 

 

翌日はお昼発の便で帰国だったので、トランプホテル前のスタバに寄ったりして、のんびりできました。

 

 

娘とハワイ2人旅、とっても楽しかったなあ。

 

 

ほとんどプールと海にいたけれど。笑

 

 

まわりの人には、1歳ベビーと2人だけで海外に行くことに結構驚かれるのだけど、ハワイだったら日本人にも優しいし、治安もそんな悪くないし、ベビー連れ旅行にはぴったりだと思います^^

 

 

今年か来年かいつになるかわからないけど、またのんびりしにハワイ行きたい・・・!

 

 

NYとかヨーロッパの方も行きたいな〜。

 

 

国内だと沖縄の離島とか、九州・四国あたりが気になる。

 

 

また子連れ旅行したら、ブログにアップしようと思います〜。