Realeの子ども用食器。可愛くて安全素材で電子レンジもOK!

 

 

最近、そろそろ娘用の新しい食器がほしいなーと思って、

いつもよくお買い物をする「cuna select」を見ていたら、

めちゃくちゃ良い食器を見つけちゃいました。

 

それがこれ。

 

 

 

子ども用食器シリーズ「Reale」の食器です。

 

バイオマスプラスチックという、安心安全な素材で作られていて、

フレンチテイストなデザインがとっても可愛くておすすめです。

 

単品でも売ってるんですが、全種類可愛いので、今回フルセットで購入しました。

 

フルセットの内容は、

・スープカップ

・グラス&キャップ

・セパレート皿

・プレート

・ボール

が入っています。

 

色は、ホワイト・ピンク・ブルーの3種類があって、今回ホワイトを選びました。

 

ピンクやブルーも柔らかい色味がとっても可愛い・・!

 

 

 

このシリーズの名前”Reale”は、イタリア語で「ロイヤル(王宮)」という意味なんですが、

その名の通り、王宮の中の食卓のような雰囲気が楽しめて、とっても可愛いです。

 

普段使いはもちろん、お誕生日やお食い初め、節句などのお祝い事にもぴったり。

しかも、子どもが大きくなっても長く使えそう・・!

 

出産祝いとかお誕生日祝いとかにも喜ばれそうですね。

 

このRealeの食器は、キッズ&ベビー用品のセレクトショップ「cuna select」で購入できますよ♪

 

cuna select オンラインショップ

 

お洒落で可愛いベビーグッズがいっぱいで、とってもおすすめです^^