FRANZE & EVANS LONDON 表参道店

 

 

先日仕事の合間に行った、表参道にある「FRANZE & EVANS LONDON」。

シックでお洒落な雰囲気の、ロンドン初のカフェ&デリのお店です。

 

場所は、「パンとエスプレッソと」などのお洒落なお店が多い通りにあります。

 

 

シックな内装がとってもお洒落。

 

 

 

ちょうどクリスマスシーズンだったので、ディスプレイがクリスマス仕様でとっても可愛かったです。

 

 

 

見た目が本当にもう可愛すぎるスイーツ。

ディスプレイ用の食器が素敵です。

 

 

 

デリは、イタリアン料理や地中海料理をベースにしたモダンブリティッシュスタイル。

見た目から色鮮やかで、どれもとっても美味しそうでテンション上がります。

お皿も素敵。

 

 

 

今回はお腹がそんなに空いていなかったので、アランチーニボールとコーヒーをいただきました。

アランチーニボールは、豆や野菜を使用していてヘルシーなお料理ですが、食べ応えあって美味しかったです。

 

 

表参道でランチやデート、ちょこっとデザート&コーヒーブレイクにおすすめ。

 

土日やランチタイムは混んでいるようなので(私はランチタイム行ったことないですが)、

ちょっと早めに行くか、平日の混んでない時間帯に行くのが良さそうです。

 

FRANZE & EVANS LONDON 表参道店
東京都渋谷区神宮前4-9-4 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13191443/