Live the life you love. Nomad mama life

DEAN&DELUCAでフード類いろいろ購入。

 

 

最近暖かい日も増えて、すっかり春になってきましたね。

桜もとってもきれいで、気分もるんるんになります♪

 

 

お家にも、やっぱり飾りたくなって、飾りました〜。

 

 

 

 

お家にお花を飾っているだけで、断然気分があがるので、やっぱり自然とかお花って素敵だなーって思ったりします。

 

この花瓶もお気に入りです^^

 

 

 

そして、お気に入りのDEAN&DELUCAのスコーン。

 

 

 

DEAN&DELUCAで、spring has comeっていうグラノーラや、ピーナッツバター、オイルサーディンなども買いました。

 

 

 

グラノーラは、ドライフルーツがとっても甘くてほんとうにおいしい。

 

ヨーグルトに蜂蜜をかけて食べています。

 

 

 

ピーナッツバターは、結構つぶつぶ食感があって、なめらかなピーナッツバターより食感があるタイプが好きな人におすすめです。

 

 

 

 

 

そしてオイルサーディンも、とってもおいしい。

 

 

 

 

そのままでも食べられるので、お料理のちょっとしたサイドディッシュにぴったりです。

 

 

DEAN&DELUCAのフード類は、いつも恵比寿のアトレで買うのですが、どれもほんとに美味しそうでおしゃれで、ついつい買ってしまいます♪

 

パンのディスプレイもおしゃれだし、見てるだけでも楽しい。

 

手土産などにもぴったりなものもたくさんあるので、お土産買う機会があったら今度買おうかなーと思います。

 

 

そういえばなんだか最近、ブログに書きたいこととかたくさんあるけど、ぜんぜん書けてない><

また更新します・・!

 

ではまた!