カジュアルフレンチ ura ebis 恵比寿

 

 

先日、恵比寿の裏路地にあるカフェ、ura ebisでランチしました。

 

 

「好きな時間に、好きなメニューを頼み、好きなように使っていただける店」というコンセプトのura ebis。

 

コンセプトの通り、カジュアルに行ける雰囲気で、店内もとっても落ち着く空間です。

 

 

 

HPより写真お借りしました)

 

落ち着いた雰囲気だけど、カジュアルだから子連れでも行けそう♪

 

 

 

お料理は、カジュアルフレンチがベース。

 

この日のランチは、「自家製ハムとスーパーフードのクリュディテサラダ」にしました♪

 

 

 

 

 

スーパーフードが入ってるっていうだけで、テンションが上がります。

最近ビタミン不足な気がしてたので、たくさん野菜摂取できて嬉しい。笑

 

具材がたくさん入っていて、とっても美味しかったです^^

 

 

 

お店のHPで見つけたのですが、これがとっても美味しそうで気になる。

 

 

いちじくとリコッタチーズ、生ハムのタルティーヌ
はちみつと黒胡椒がけ

 

こちらディナーメニューなので、今度は夜に行ってみたいな〜と思います♪

 

ura ebis. ウラエビス

東京都渋谷区恵比寿西1-17-1
TEL:03-5489-1117

http://cporganizing.com/ura/

 

ではまた^^