牛タンが美味しい。白金の金舌

花の金曜日は、牛タンを食べに白金の金舌へ。
個室にしたのですが、テレビとカラオケがついているので、テレビをつけてみました。
金曜ロードショーでもののけ姫やっていましたー。
f:id:yoshinomisuzu:20160805235858j:image
ソファーも広々としていて快適。
居心地よかったです。
f:id:yoshinomisuzu:20160805235910j:image
お通しはレバーペーストをパンにつけて。
f:id:yoshinomisuzu:20160805235921j:image
生のとうもろこし。
このとうもろこし、茹でてなくて生なんです!
すごーく甘くてしゃきしゃきして新鮮で美味しい。
なかなかこれは他では食べられないですね。
f:id:yoshinomisuzu:20160805235932j:image
ゆっけ。
卵が濃厚すぎて感動。
今まで食べたゆっけの中で一番美味しかったです。
f:id:yoshinomisuzu:20160805235945j:image
そしておすすめの一品、金舌。
身が分厚くてしっかりしていて、ぷりっとしていてすごく美味しい。
最初はそのまま食べて、最後はライムを絞って食べました。
2パターン楽しめます。
f:id:yoshinomisuzu:20160805235958j:image
ゆで舌。
柚子胡椒をつけていただきました。
柔らかくてとろけましたー。
柚子胡椒との相性も絶品だし、スープも美味しい。
f:id:yoshinomisuzu:20160806000034j:image
レバー。
石の上で外側を焼いていただきます。
とっても柔らかいです。
f:id:yoshinomisuzu:20160806000045j:image
とろたく。
間違いない一品です。
何個でも食べれちゃう。
f:id:yoshinomisuzu:20160806000105j:image
肉寿司。
お肉も柔らかくて、暑さもちょうどよくとろけましたー。
贅沢な一品です。
f:id:yoshinomisuzu:20160806000112j:image
最後にデザートは、レアチーズケーキと季節フルーツのジュレ。
レアチーズは濃厚でお口の中でとろけました。
フルーツとジュレのさっぱりさとベストマッチです。
白金の金舌でした。
また伺いたいです。
金舌 白金
東京都港区白金台5-11-2 バルビゾン20 1F-B1F