Live the life you love. Misuzu Blog

ハレクラニホテルとごはん [子連れハワイ1日目]

 

2016年11月に1歳の娘とハワイへ2人旅へ行ってきました。

その記録を、このブログにも書き留めておこうと思います。

 

 

今回泊まったホテルは、娘の1歳誕生日のときにも泊まったハレクラニホテル。

 

 

 

 

 

この落ち着いた雰囲気がとっても好きなお気に入りホテルです。

 

 

お部屋は、以前泊まったときはダイアモンドヘッドオーシャンフロントでしたが、今回はお庭が見えるガーデンビューのお部屋にしました。

 

 

お庭ではちょうどウェディングをしていました。

すてき・・・!

 

 

ホテルからは、ハワイの砂が入った瓶のプレゼント。

 

 

 

 

洗面台には、アクセサリートレイがあったので、日本から持ってきていたアクセサリーを。

 

 

 

 

 

お昼前に到着して、お昼ごはんはフォーが美味しいThe pig and the ladyへ。

以前来たときにフォーが美味しくって、また来たいと思っていたのです。

 

 

 

お店の場所はダウンタウンの方で、アラモアナセンターの先なのでワイキキからは少し遠いかも。

 

お昼ちょっと過ぎていた時間だったので、店内はすいていました。

前来たときは夜だったので、結構混んでいました。

お昼過ぎの時間がちょうど席があくのでおすすめです。

 

 

 

そして念願のフォー。

やっぱり美味しかった!

 

 

 

フォー以外にも、バインミーなども美味しくっておすすめです。

 

 

 

ランチのあとは、アラモアナセンターへいってすこしお買い物。

アラモアナセンターの中に入っている、子供服ブランドのJANIE AND JACKがお気に入りです。

JANIE AND JACKはほんとにセンスがよくって上品な子供服がたくさん揃っています。

 

海外の子供服ブランドで一番おしゃれで可愛いと思う♡

 

 

 

夜はハレクラニホテルにもどって、ホテル内のハウスウィズアウトキーで夜ごはんを食べました。

 

チキンとスープを注文して、娘とシェア。

 

 

 

心地よい風の中で、海の音とハワイアンミュージックが混ざり合って幸せなディナータイムでした…♡

 

 

ごはんのあとはお部屋にもどって、お風呂に入ったり、ベッドの上で娘とごろごろしながら遊んだり。

 

夜は、時差ボケなのか、娘が元気すぎてなかなか寝付きませんでした。笑

 

 

 

つづく…。