可愛くて収納ばっちりのトイラックを購入

 

 

キッズ&ベビー用品のセレクトショップcuna select(クーナセレクト)で、トイラック(おもちゃ箱)を購入しました♡

 

442_v04

 

 

ベビー&キッズ用家具ブランド「norsta(ノスタ)」のトイラックです。

 

色合いが可愛くて、一目惚れして購入。

おもちゃや絵本などの収納にぴったりです!

 

 

こんな感じで重ねて使うこともできるし・・

442_v01

こんな感じで横に並べることもできる!

442_v02

 

しかも、単体で取り外しても使うこともできるんです。

 

持ち手も付いていて、1歳10ヶ月の娘でも簡単に持ち運べるくらい軽い^^

おもちゃのお片づけをするときは、単体で取り外して娘とお片づけを楽しんでます。

 

 

うちでは、ぬいぐるみや細々としたおもちゃを入れるのに使っています。

 

IMG_2681

 

 

今までは大きめのおもちゃ箱に収納していたのですが、
大きいと、かさばって下の方のおもちゃを取り出すのが大変で・・。

このトイラックの箱のサイズ感ならおもちゃにちょうど良くって、ほんとに買って良かったです^^

 

なによりフレンチカラーの見た目がほんとうにキュートすぎる・・♡

 

ちなみにトイラックは、cuna selectで購入しました。

 

ベビーグッズが好きでいろんなお店で買ったりしますが、

ここのセレクトショップは、海外セレブも愛用するおしゃれなアイテムが揃っているんです。

 

食器類やベビーチェア、おもちゃなども、いつもここでよく買っています♡

 

ぜひチェックしてみてくださいね。